EVENTイベント

2022.03.01

「sotosotodays 7周年祭 7days」ありがとうございました

SHARE

本日、3月1日を持ちまして「sotosotodays 7周年祭 7days」無事に終了となりました。

sotosotodaysそしてU-BASE西湘にも
7日間たくさんのお客さまにご来店いただきまして誠にありがとうございました。
最終日の本日、夕方近くに、にわか雨に降られましたが、それ以外は全日を通してお天気に恵まれました。

初日2月23日(水・祝日)は朝から本当にたくさんのお客さまにご来店いただき、
オープンすぐより入場制限をさせていただくほどの盛況ぶりとなり、ご入店やお会計まで
長い時間お待たせしてしまった場面もございました。
それにも関わらず「7周年おめでとうございます」や「お得にお買い物できました、また来ますね」
など、心温まるお声がけをいただきまして、本当にありがとうございました。

また、7日間にわたり「そとそとマルシェ」にご協力いただきました出店者さま、そして
マルシェをご利用くださいましたお客さまにも感謝申し上げます。

まだまだ、世情が騒がしく、我慢を強いられる日々が続きますが、どうぞ皆さまもお身体ご自愛くださいませ。

明日は定休日となりますが、3月3日(木曜日)11時より、また気持ちを新たに、
当店をご利用いただく皆さまに、楽しんでいただけるようなお店づくりに励んでまいりますので
7年目を迎えたsotosotodaysをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

7日間本当にありがとうございました。

WRITER

この記事を書いた人