ひな珈琲さんがそとそとフリーマーケットに出店!

今週末5/19(日)に店舗横で開催される「そとそとフリーマーケット」に
小田急線「蛍田駅」前に店舗を構える「ひな珈琲」さんが出店してくださることになりました。


ひな珈琲

「良いコーヒーをご家庭で」をキャッチフレーズに小田急線蛍田駅前で、高品質珈琲専門の自家焙煎珈琲店を営んでいます。

店主/焙煎人 池上 直樹


職業訓練学校教員歴25年。「教える」ことに自信があります。
また、ルアーフライフィッシング、キャンプなどのアウトドアライフにも長年親しんでおり、経験話題共に豊富です。

・バッハ・コーヒー・グループメンバー
・日本スペシャルティコーヒー協会(SCAJ)会員
・SCAJ アドバンスド・コーヒーマイスター
・国家1級小型自動車整備士(焙煎機の点検整備に大いに役立っています)

WEBサイトはこちら
Facebookページはこちら


私も大好きなお店です。
コーヒー好きな方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
「良い珈琲」をみなさんに飲んでいただくために、日々奮闘されていらっしゃる、店主・池上さんのこだわりが感じられます。
そして池上さんは昔から大のアウトドア好き。きっといろんなお話しで盛り上がること間違いなしです。

そんな池上さんとsotosotodaysの共同企画が当日は同時進行。

今や、トレッキング、キャンプ、ピクニックなどアウトドアで自分の淹れたおいしいコーヒーを飲みたいという方は増えています。
そしてメーカーからもいろんなコーヒーグッズが発売され、店頭にも並んでいます。
コーヒードリッパーひとつにしても、たくさんの種類があって、どれを選んだらいいか正直迷ってしまいますね。
そんなお悩みを解決するべく!今回の出店で提供してくださるコーヒーは、
sotosotodaysで取り扱っているコーヒードリッパーを使って、池上さんがコーヒーを淹れてくださいます。
みなさんがお持ちのコーヒードリッパーや、気になっていたメーカーのものもあるかもしれません。どんなところに気をつけたらいいのか、良いところから欠点まで(?)池上さんが優しくお話ししてくれます。

出店情報

日程

2019年5月19日(日) 10:00~16:00
「そとそとフリーマーケット」開催中のみ

メニュー

コーヒー1杯/430円(税込)
※エコ値引きあり/マイカップ、マイタンブラーをお持ちこみの方は30円引き
(ただし、紙コップ等の使い捨て容器は対象外)

使用予定ドリッパー

ユニフレーム/コーヒーバネット
モンベル/O.D.コンパクトドリッパー2
リバーズ/リバーシブルコーヒードリッパーケイブ
ミュニーク/テトラドリップ
ハイマウント/コーヒーメッシュシェルター

フリーマーケットにお宝探しにきたついでに、ぜひ美味しいコーヒーを飲んでいってください。
お得に飲める、そして地球にも優しい「マイカップ」をお忘れなく。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。