EVENTイベント

2019.06.19

ついに開催!TENT SELECTION vol.7 ★展示テント更新しました★

SHARE

こんにちは
sotosotodays野毛です。

6月に入り2019年も折返しを迎えようとしています。

元号も令和に変わり1ヶ月・・・
令和初!使わせていただきますよ!

令和初!sotosotodays Tent Selection開催決定!!

日程

2019年7月5日 10:00~17:00
2019年7月6日 10:00~17:00
2019年7月7日 10:00~17:00
2019年7月8日 10:00~12:00
今回も平日含めた4日間、開催いたします。

場所

Biotopia B!フィールド

入場・駐車場

無料

【お申込みはこちらから】

必ずご予約いただいてからご来場ください。
お得なクーポンが現地で発行されます。

※注意事項がございますのでご確認ください。
お申し込み時にも下記内容の記載はございます。

展示テント

【展示テントリストはこちら】※2019/06/19 更新

※展示テントは変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

ご来場のお客様へ(必ずお読みください)

・展示会場は「BIOTOPIA B! Field(旧ブルックスホールディングス大井事業所 芝グラウンド)」となります。大変お手数ですが、販売は店頭のみとなりますこと、予めご了承ください。
・展示会場での受付時に、予約者様専用のチケットをお渡しいたします。商品の確保をご希望の場合、商品名を展示会場のスタッフにお伝えください。その後、sotosotodaysの店頭にて専用チケットをスタッフにお渡しください。
・sotosotodays店頭では、現金またはクレジットカード、PayPay決済がご利用いただけます。
・展示テント内(フロア部分)は土足厳禁です。恐れ入りますが、クツを脱いでから入ってくださいますようお願いいたします。
・当日は混雑が予想されます。駐車場のご用意はありますが、混雑時はスタッフの指示に従ってください。
・駐車場内および駐車場付近は最徐行をお願いします。
・駐車場内での事故、盗難、トラブルについては一切の責任を負いかねます。 
・内容は予告なく変更となる場合があります。
雨天決行です。荒天時は中止となります。
・雨天時はグラウンドがぬかるみます。長靴などをご用意ください。
・各種割引の併用はできません。
・会場がナビでは出ない可能性がございます。地図アプリなどを利用いただきご確認ください。
・当日は気温が高くなることが予想されますので、水分をご持参ください。
・会場には自動販売機がありますが、当店の管理ではないため、稼働のお約束はできません。

展示会場での撮影について

・展示会場での撮影は自由です。
・ブログやSNSなどでの発信は、ぜひハッシュタグ「#sotosotodays」をつけてください。
・撮影した写真は、お客様ご自身が楽しむ範囲内でご使用ください。
・写真内にお客様ご自身以外の方が含まれている場合は、公開する際に加工処理をするなど、プライバシーに配慮をしてください。
・お客様が撮影された写真を起因とする問題について、当店は一切の責任を負わないものとします。
・撮影された写真の第三者への提供および販売することを禁止します。

皆様にとっても楽しい展示会になればと思いますので
ご協力お願いいたします。

WRITER

この記事を書いた人