EVENTイベント

2019.08.07

SUPデビュー体験会in国府津

SHARE

※イベントは無事に終了しました、ありがとうございました


sotosotodays初のSUPイベント開催!! 
【SUP初めて】なあなたにオススメする【1時間】の体験会

夏といえば海!
海といえば・・・

最近よく見かけるようになってきました
そう!夏!海!! SUP/サップ(スタンドアップパドル)ですね!!!

今年のあつ~い夏は是非SUPにチャレンジしてみませんか??


SUP(スタンドアップパドル)ってなんだ?
名前のとおり サーフボードに上に立ってパドルで漕ぐマリンスポーツです!水面を滑るように進むこの感覚にやみつきな人続出中!?

風、波のない海をのんびりお散歩。
SUPに乗って好きなポイントでフィッシング。
心地よい波と潮風のを浴びながらSUPヨガ。
もちろん波乗りだって出来ちゃいます!
SUPの楽しみ方は無限大です!!

【サーフボードに立つって難しくないの!?】
なれない最初は誰でも不安定ですが、サーフボードに厚みや幅、長さをプラスして安定感抜群です!!
初めての方でもコツをつかめば立つことが出来ます。
まずは自分の行きたいと思ったところへ散歩できるようパドリングを習得してみましょう。



日程

2019年8月25日(日曜日)

場所

RockField ロックフィールド
〒256-0812 神奈川県小田原市国府津2-6-17
※行き方 → こちら 

時間

➀10:00~  ➁12:00~  ➂14:00~
開始15分前までに集合お願いいたします

参加対象

小学生高学年以上

参加定員

各回5名まで
※お一人様でもお気軽にご参加ください

参加費用

2,500円/お一人様(税・レンタル費・保険料込み)

参加者持ち物

・水着 ・Tシャツ/短パン等(速乾性)・タオル・着替え
・マリンシューズもしくはカカト付きサンダル等
・飲料水・帽子・サングラス・日焼け止め
・保険証コピー・常備薬

その他/注意事項

・トイレ、更衣室はロックフィールド内にございます。
・シャワー室などはございませんが水シャワーにて砂やを塩を洗い流すことは可能です。
・駐車場に限りがございますので、出来るだけ乗り合わせの上お越し下さいますようおねがいいたします。
・満車の場合はお近くのコインパーキングのご利用をお願いする場合がございます。
※8台分のご用意がありますが満車の場合はお近くのコインパーキングにお停めいただくことがございます。
・当日の天候や開催会場コンディションにより体験会をキャンセルする場合がございます。
・体調が悪い方や持病をお持ちの方・妊娠している方・飲酒後の方はご参加をお断りいたします。

申し込み方法

PassMarket → こちら からお申し込みいただけます。
※外部リンクに移動します


たくさんのご参加お待ちしております。

WRITER

この記事を書いた人