EVENTイベント

2019.09.13

キッチンカー出店のお知らせ

SHARE

いよいよ明日から、店舗横では「小型テント展示会」が開催されます!
ファミリーキャンプもいいけど、ぽかっと空いた休日にひとりでソロキャンプもいいですよね。
そんなテント村を見ながらこの3連休はおいしいごはんを食べませんか?

3連休中のキッチンカー出店のお知らせです。
全日11:00~16:00頃までを予定しておりますが、
売り切れの場合は早めに閉店する場合がございます。

2019.09.14.土曜日

「餃子屋げん」
「フードトラックキング」
「もふずぱえりや」

2019.09.15. 日曜日

「もふずぱえりや」

2019.09.16. 祝日・月曜日

「餃子屋げん」
「フードトラックキング」


餃子屋げん

茅ヶ崎市在住の店主・げんさんが営む、移動販売車。
皮から手作りの無化調焼き餃子専門店。
お弁当のご用意や、お持ち帰りにも対応いたします。


hoodtruck_king フードトラックキング

自家製ダレに漬け込んだ鶏のモモ肉をご注文ごとに揚げています。
さくさくジューシーで、一度食べたらやみつきになること間違いなし!
お酒にもご飯にも合う唐揚げです。


もふずぱえりや

じっくり丁寧に仕上げたブイヨンで炊く絶品パエリヤ!
ひとつひとつ丁寧に作った前菜が一品つきます。


フードトラックキングさんは、sotosotodays初出店です!
何を食べようか、スタッフも迷ってしまいます。
ランチタイムはもちろん、お持ち帰りで家に帰ってからビールと一緒に!も最高ですね。

3連休はsotosotodaysにぜひ遊びにきてください。
そして来週の3連休 9/22はワークショップ「キャンバスアートをやってみよう」も開催予定です。
こちらもお楽しみに!

WRITER

この記事を書いた人