sotosotodays 暖房器具体験会 2019冬

いよいよ冬のキャンプシーズン到来!

お店でお客様とお話しをしたり、接客をさせていただくと、

「冬キャンプを始めたいが、何を揃えればいいの?」

「前回、これを買ったけど今年はこれを買い足したい」

「冬キャンプのおすすめギアを教えて」 などなど、

冬キャンプへ向けて準備をすすめている様子が伝わってきます。

冬は防寒着やシュラフなど、気候や場所にあった道具をしっかり選んでいただかないと、

修行のようなキャンプになってしまったり、なんてこともあります・・・

でも大丈夫。事前にしっかり計画と準備をすれば怖いものなし!

もちろん直接、体に触れるギアも大事ですが12月中旬を過ぎると、

灯油やポータブルガスの暖房器具の使用も必須ではないでしょうか!?

sotosotodays店内では、たくさん暖房器具を販売していますが、

「実際に火を入れてみないと暖かさってわからない・・・」

「暖房器具!?使い方が難しそう・・・」

「せっかく購入するのだから失敗したくない・・・」

など、様々な不安や疑問があるのではないでしょうか。

そんな不安や疑問を少しでも我々で解決できればと思い、sotosotodaysは開催します。

題して、 ~ sotosotodays 暖房器具体験会 2019冬 ~

実際に暖房器具を展示し、運転させ体感していただくこの企画。

今回は灯油とポータブルガスストーブ限定の展示体験会となります。

もちろん、このイベント2日間限定で暖房器具のお買い物特典もあります。

お買い物特典の詳細は、ぜひ店頭でご確認ください。

また、12月8日(日)は中津ミニ箒づくりのワークショップが同時開催です。

カラッとした気候が気持ち良い冬のソト遊び。みんなで一緒に満喫しましょう!!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

開催日時

2019年12月7日(土) 12:00~17:00

2019年12月8日(日) 11:00~17:00

開催場所

sotosotodays店舗横