NEWSニュース

2019.12.24

デジタル会員証開始!!

SHARE

sotosotodays実店舗で『デジタル会員証』を開始いたします!

『ポイントカードを忘れてしまった。』を解消しちゃいましょう(≧∇≦)b

「みせめぐ」アプリを使用し、スマホでバーコードを提示いただくことで当店ポイントカードとして使用することができます。また、所持しているポイント数、ポイントの有効期限を確認できるようになりますので、とても便利にお使いいただけます。

①スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロードしてください。

②お手元にポイントカードをご用意いただき、裏面のバーコードの番号(前後のアルファベットは不要)を入力いただくか、バーコードリーダーで読み取ります。そして会員登録時の生年月日、もしくは電話番号を入力いただくことで、登録画面に進む事ができます。

必要事項を入力または訂正していただき、デジタル会員証をご利用ください。

※ポイントカードのバーコードが汚れて読み取れない、会員登録時に生年月日、もしくは電話番号を記載しておらず、登録画面にすすめないなどがありましたら、店頭にて本人確認(免許証の提示など)を行った上で登録に必要な事項を提示させて頂きます。

※ポイントカードと、デジタル会員証は併用可能です。

※QRコードが読めない場合は下記アドレスからスマートフォンで、アクセスしてください。
https://misemeg.jp/appli/Install.php?shopid=NjE2MDE4

WRITER

この記事を書いた人