NEWSニュース

2020.04.23

店舗臨時休業のお知らせ

SHARE

いつもsotosotodaysをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

当店ではこれまでに、新型コロナウィルス感染拡大防止策として、
店内換気や衛生管理の徹底、ソーシャルディスタンスの周知や、
営業時間の短縮など、今後の営業継続を常に模索してまいりました。

しかしながら、政府・自治体からのさらなる外出自粛要請もふまえ、
お客さまとスタッフ、また近隣地域の皆さまの安全確保を第一に考え、
下記期間を臨時休業をさせていただくことといたしました。

急なお知らせとなってしまい、皆さまにはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


【臨時休業期間】
2020年4月24日金曜日~2020年5月6日水曜日


今後の社会情勢によっては休業期間の延長となる可能性もございます。
5月7日以降の営業についての詳細は、改めてHP、SNSにてご案内いたします。

引き続き、sotosotodays BASE店は営業を続けておりますので、ご利用いただければ幸いです。

最後に、季節は絶好のアウトドアシーズンに突入しておりますが、
この制限ある日々を一日でも早く終息させるために、みんなで意識を高めましょう。
また安心してお客さまをお迎えできる日を心待ちにしています。

WRITER

この記事を書いた人