EVENTイベント

2021.02.16

sotosotodays 6th Anniversary Week 開催のお知らせ

SHARE

いつもsotosotodaysをご利用くださいましてありがとうございます。
当店も2月27日にめでたく6周年を迎えます。
これもひとえに、いつもご利用いただいているお客様あってのことでスタッフ一同、心より感謝いたしております。

日頃の感謝を込めまして、例年通り、にぎやかに周年祭イベントを開催したいところではございますが、
ご存じのように、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言もさらに延長されることとなり、イベント開催についてはスタッフで何度も話し合いを続けてまいりました。

つきましては、例年よりもかなり規模を縮小しての開催となりますが、
「sotosotodays 6th Anniversary Week」として約2週間という長い期間を設け、開催させていただくこととなりました。

全日ではございませんが、キッチンカーや物販の出店予定もございます。
ただし、テーブル・椅子等のご用意はなく、基本的にテイクアウトを前提とし、場内でのご飲食は禁止とさせていただきます。
出店情報や、今後のイベントの詳細につきましては、当店SNS(Facebook、Instagram)にて随時更新してまいりますので、そちらをチェックいただきますようお願いいたします。

sotosotodays 6th Anniversary Week


開催期間:2021年2月26日(金)~3月14日(日)
※営業時間は通常通り。期間中3/3、3/10の水曜日は定休日となります。
場所:sotosotodays

新型コロナウイルス感染症対策を徹底し開催いたします。
当店では、入店前の検温、アルコールによる手指消毒の実施により
引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止に努めておりますが、
お客さまには
少人数でのご来店、
入店前検温、
手指の消毒、
マスクの着用、
についてご理解、ご協力をお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染拡大の影響によってはイベントを中止します
・体調の悪い方、検温で異常が見られた方のご来場はお断りします
・混雑状況により密を避けるため入場組数を制限する場合もございます
・スタッフの指示に必ず従ってください
・スタッフの指示に従っていただけない場合はご来場をお断りいたします
快適にイベントを楽しんでいただけるよう、ご来場の皆様のご協力よろしくお願いいたします。


WRITER

この記事を書いた人