NEWSニュース

2022.07.01

リニューアルオープンのお知らせ

SHARE

大変長らくお待たせいたしました!
sotosotodays リニューアルオープン日が決定いたしました!

リニューアルオープン日時

2022年7月15日(金曜日)
OPEN 13:00

翌7/16(土)7/17(日)7/18(祝・月)は
OPEN 10:00

閉店はこれまで同様18:00です。

7/19(火)より通常営業予定
平日 11:00-18:00
土日祝 10:00-18:00

※7/20(水)は定休日となり、以降、水曜日は定休日となります。


改装工事により、従来に比べて売り場面積が倍増し、
これまで展示しきれなかった商品や、新ジャンルの展開もあります。
また屋外テント展示場や駐車場の整備を行い、より一層、快適にご利用いただける店舗となります。

リニューアルオープン時には、一部セールになる他、
新たなお取り扱いがスタートする商品のご紹介や、
希少商品の抽選会など、様々な企画を実施予定しております。
リニューアルオープン時のイベント内容につきましては、改めてHP、SNSにてお知らせいたします。

6月中は電設工事、電話回線工事等により、
電話やインターネットが不通となっている期間がございました、
期間中、お問い合わせいただきましたお客さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

現在なお、リニューアルオープンまでは、引き続き、屋内工事や、商品陳列作業等により
すべてのお問い合わせにご対応できない場合がございます。
またリニューアルオープンまでの土日は休日となっております。
大変恐れ入りますが、オープンまでの間、
商品在庫の確認、
またリニューアルオープンイベント内容についてのお問い合わせはお控えくださいますよう
ご協力をお願いいたします。

8年目に突入したソトソトデイズは、ここからさらに大きな一歩を踏み出します。
これまでご来店いただきましたお客さまはもちろんのこと、
ここから新たにご来店いただくお客さまにも
お気に入りの店舗となるよう努めさせていただきます。
どうぞご期待ください!

WRITER

この記事を書いた人