先日のお話@岐阜県瑞穂市

こんにちは。
sotosotodays野毛です。

ちょっと前のお話ですが、
岐阜県は瑞穂市で開催されました
「水と緑のmarche」に
campchef×sotosotodaysで出店してきました。

岐阜の中でも若者の多い市、平均年齢も若い市、BBQが盛んな市でもある
瑞穂市にcampchefをお披露目に!

campchefメインの出店ですがサイトはショップらしくヘリノックスでかっこよく仕上げました。

真夏日が予想される中、始まったイベント。気温はぐんぐん上がり34℃と5月だとは思えない気温ですが・・・
お客様はどんどん集まってきます!
お目当ては・・・
そう!!

BBQ芸人・たけだバーベキューさんによる本格BBQ体験!

そこで私の出番!交渉です!なんの??
campchefを使ってほしいのです!
交渉すること20秒、あっさりOK!
使ってくれました!!

たけだバーベキューさんの腕前とトークにプラスされたcampchefの火力の強さと、鉄板の厚みにお肉に焼きそばが素晴らしく調理されていきました!

味はもう間違いないっす!うまいに決まってます!!

ありがとうございました!

2日間のイベント、もちろんスタッフは泊まり。

夜ももちろん楽しくBBQです!

差し入れで頂いた鯛のお頭付き!これももちろん彼の手にかかれば・・・。
言うことなしです。
そのままご飯を炊いてお茶漬けまでいただきました。

夜になると気温は10℃台と一気に冷え込み・・・焚火ですね。

焚火といえばこの方

猪野さん!!マツコの知らない世界でも「焚火」について熱く語っていた猪野さん!!
猪野さんの引き込まれるようなトークは抜群に面白いです。

大人になっても火遊びはやめられないですね。
レインボー投入できれいに燃える焚火を見ながらオッサンたちが語り合っていました。

2日目、気温は高いが陽はあまり出ずでしたが、たくさんのお客様のご来場で本当に楽しく盛り上がったイベントでした。

ご来場されたお客様も出店者の皆様もお疲れ様でした。

地方に出かけても、sotosotodaysを知っている方がたくさんいて嬉しい限りでございました。

また地方で開催されるイベントへは参加したいと思いますので、そのときは温かく出迎えてください。
よろしくお願いします。

最後に豪華ショットを!!

お疲れ様でした!
ありがとうございました。