WORKSHOPワークショップ

2019.08.29

キャンバスアートをやってみよう

SHARE

※イベントは終了しました、たくさんのご参加ありがとうございました


8月も終わりが近づいてきましたね、夏休みの宿題はここからがラストスパートだったスタッフゆずです。

まだ「秋」というには早すぎるくらい暑い日が続きそうですが、
sotosotodaysの9月は早くも「芸術の秋」らしいイベントを予定しています。

イラストレーター ウシオダヒロアキさんによる、キャンバスアート制作のワークショップを開催します。


ウシオダヒロアキ
1977年生まれ 茨城県出身/東京在住

手描きによる動きのある線、ポップな色、遊び心を大切にしながらアウトドアスタイルアート アートブランド「YOOHOO!(ヤッホー)」を中心に制作。

キャンバスアート作品・LINEスタンプの販売、
その他、雑誌Beginやゼクシィの挿絵なども担当。


30×30cmのキャンバスに、オリジナルスタンプなどを使って誰でも簡単にできる、おしゃれなキャンバスアートを制作しましょう!


日程

2019年9月22日(日曜日)

時間

10:00~15:00
※材料のキャンバスなくなり次第、終了します。

参加申し込み・受付方法

当日随時受け付け(飛び込み参加 大歓迎)

参加費用

税込 2,000円/キャンバス1枚につき
※おひとりでもカップルでもご家族様で参加でもOKです!


当日は、ウシオダヒロアキさん作品のステッカーなど、物販も予定しています。

キャンプサイト、お家の玄関、リビング・・・
完成したキャンバスをどこに飾ろうか考えながら作るのも楽しそうですね。
スタンプやステンシルなどで作るので、お子さまでも簡単にできます。
ぜひ、ご家族や仲良しグループお誘い合わせのうえ、ご参加ください。

WRITER

この記事を書いた人