商品体験会へ参加してきました

こんにちは
sotosotodays野毛です。

先日、山中湖にある「エルコリーナ」さんで開催された
ファイヤーサイドさん主催の商品体験会へ参加してきました。

薪ストーブの販売などをメインに行うファイヤーサイドさんですが
最近はアウトドアで使えるモバイルサウナが流行っているとかいないとか・・・

専用のテントの中に設置されたサウナストーブその上にはサウナストーン

サウナストーンに水をかけることでロウリュを楽しむこともできる!
これはなんとも本格的!

天井高190cmでストーブ設置状態でも3~4人がテント内でサウナを楽しめます。

本格的すぎて体験されている方の中には山中湖に入りサウナに入りを繰り返すほど気持ちが良かったようです。

収納もコンパクトになり、専用バックで持ち運びもラクラク。
日帰りデイサウナにもおすすめ!

新しいキャンプの遊びにぜひサウナを!

近々、店舗前にて体験会も開催予定ですので
またお知らせします。

他にも今期から取扱開始のozpigの体験

煙突経も太くなり、燃焼も良くなりました。
オプションも充実で調理器具としてかなり使いやすくなりました。

最後に重さ約50kgのヘビーな常設焚火台ファイヤーボウル

焚火を楽しみながら調理もできるとても便利なギア。
中央で炎を見て、周りの鉄板に熱が伝わり調理できるというもの。

オプションを使って焼き物の調節を行ったり、周りで焼いたり
色々なシーンで活躍すること間違いなしですね!

重さも重さなので車に入れて一緒に出かける・・・というのは厳しいですが
これからの季節はもちろんですが、ご自宅でグループBBQなど楽しむにも
最高のギアです。

本体はサビを楽しむ加工となっておりますので
気にせずにガンガン使ってみましょう!

火遊びの楽しい季節ですが、各地で被害も多く出ています。
火の取り扱いはもちろんですが、マナーを守って楽しく遊びましょう。